FXの多重申込みリスク

FXのキャンペーンを利用したいけれども、一つの会社だけではあまり大きなうまみがない、どうせ行うのならここはまとめて多くのFX会社のキャンペーンを利用したいと思っている人がいるかもしれません。
確かに、一つのFX会社だけでは得られるキャンペーンポイントはせいぜい1万ポイント程度です。

Reutersに有効な知識の紹介です。

これはもちろん極めて魅力的ではありますが、冷静になって考えてみれば1万円程度の価値に過ぎないということもでき、大の大人がそれほどはしゃぎ回るような数字でもないかもしれません。

FXが一般的になってきました。

どちらにせよこのようなキャンペーンをうまく利用するにはある程度仕組みなどを勉強する必要もあるわけですから、せっかくなら1社だけでなくまとめて行いたいと考えるのは当然です。このとき気になるのが多重申込みです。



よく比較されるのがクレジットカードの発行キャンペーンです。

クレジットカードの発行キャンペーンでも同程度のポイントがもらえることを知っている人は多いでしょう。
カード発行だけだから簡単だと思ってやってみると、意外と難しいことに気づかされた人も多いでしょう。多重申込みをすると、何だか情けないくらいに審査落ちしてしまうのです。
まるでこちらがキャンペーン狙いであることを見透かされているかのようにです。
これは、クレジットカードの場合は会社間で情報共有の仕組みが構築されているからなのです。


一方でFX会社の場合はそのような情報共有の仕組みはありません。

ですから多重申込みリスクはないのです。